どれくらいぶりでしょう。
自分の動画作ってみました。

たまーに、録画はしてるんですが、最近はモブで忙しくて
編集しないで放置されてましたねw

とは言え、20日前くらいの動画だから、頑張って編集してた頃と同じくらいかなw
まあ、ヲリの動画だけ公開しようかと思ってるわけですが、
ヲリすることかなり少ないんですよねw
最近はプリの装備にノアかけようかなと思い始めてるくらいだし・・・w

ああ、ちなみにつむじが83になりましたよ。
81の70%くらいから始めたんだっけな?
そこから83までちょうど2カ月でしたね。
昔と比べると大分遅いですが、今のモブ事情だと頑張ってる方?

まあ次はチャムと思ってるんですが、ちょっとやる気が・・・w
bだと3pcまで駆使してPT維持出来るんですが、チャムだと色々面倒ですしね。
ソロでやる感じになるんでしょうかね。
まったりやるくらいにしないともう無理かなw