くーちゃんがログイン出来なくなっているようです。
ごめりんも復帰してきていますが、HDDが壊れたとかで
しばらくいませんでした。
そうなるとメンバーがかなり薄くなる感じでしたね。
まあ、元々そんなに一杯人いても余るだけだと思ってるので
今くらいでちょうどいいかなと思ってるわけですが、
pkタイムに2,3人しかいないとちょっとつらいですねw

そういう私も明日から出張で、どうなるか不透明です。
多分土日は休みじゃないとは思いますが、何曜日が休みなのかも分からないし、
平日も何時までになるのか分からないと言う。
まあそんな遅くはならないと思うからネカフェでも行けば入れるんだろうけど。
慣れない仕事で疲れたり凹んだりして無ければねw

動画の方はチャムです。最近チャムやる機会が多いですね。
何個か前の動画から、BGMの雰囲気変えているんですが、
何の反響もありませんねw
そう言えば、動画に対して意見やら感想やらもらうことって、
ほとんど無いな・・・w