ぺるぺるは多分、コードの取り方が違うんじゃないかな。
HDで再生する。
以前の埋め込みコードを使用する。
の二つにチェックしてれば、version=3って入ってるはず。

その二つにつけるしか、HDで公開する方法は無いのかな。
そこからコードの書き換えが必要ですが。
まあこれは私のこだわりなので、他の人に勧めてるわけでも無くて、
それぞれ好きにすれば良いかとw

まあでも案の定、手動で解像度あげるようなことをしないで
見てる人もいるようなので、デフォルトでHDなのがいいと思うけどね。


動画の方は、2PTにひたすら追いまわされる動画ですw
まあでも、そこそこ戦えてたと思います。
勝負に出たくて、うずうずしてるんだけど、
まわりとタイミングが合わなかったりで、難しいですね。

まあ二つ相手の時は、耐え続けるだけでも良い気もしますけどねw