色々BGM使ってきましたが、初心に帰ってみました。
序盤で画質に関する的外れなコメント入れてますが、
完全に勘違いですw
前回書いた内容でしたw

この日の動画は、あと2本続きます。
今ヲリが全然操作がダメになっているので、
しばらく練習したいところですが、あまり機会がありませんね。

内容は、エピソードとコサック相手の戦いです。
この動画は比較的、1PT同士の戦いになってます。
相手が多くなると、まあそれだけで厳しくなるわけですが、
それ以上に色々出来ていない気がしています。
まあそれは次の動画以降ですかね。

BGMは古い曲ですが、こういうの結構好きですw
音割れしてるように聞こえるところがありますが、
どうもそういう音みたい?
ちょっと下げてみたりもしたんですが、直らなかったので
こういうものなのかなあとw