youtubeで設定が変わったのか、HD貼りつけが出来ていませんでした。
それがちょうどUPD後の動画からHDじゃなくなっていたので、
KOのUPDで何かあったかのように見えていたみたいですw

画質なんか落ちてない?
とか言われても、エンコード設定とか全く変えてないし、
UPDでフォントが変わってみにくくなったのかなあとか、
関係無いこと考えてましたw
今日作った動画にも、そんな的外れなコメント入れちゃったよw
恥ずかしいw

まあ面倒だから作り直したりはしないけどねw

結局何が起こってたかと言うと、
youtubeのバグなのか、アメブロとの相性なのか、なんだか知りませんが、
コード手動で書き変えないとダメみたいでしたw

やり方は、http://m0t1.blog25.fc2.com/blog-entry-221.html

<追記>
上のやり方だと、右下にある全画面表示ボタンが消えてしまっていました。
ということで、もう一工夫いれました。
?version=3 を ?fs=1 に書き換えます。
そうすると、HD維持したまま、全画面ボタンもキープできます。


とりあえず、今までに上げてた分も直してきました。
低画質で納得いかねー!って思ってた人は見てみてくださいw
落ち着いて手動でHDにして見てくれた人はそれでOKですw

ちゃんとチェックしてアップしてるわけじゃないから、
全く気付きませんでしたw
まあローカルに元動画あるから、ブログで自分の動画見ることないしねw

多分そのうち、これやり忘れて、低画質になっていることがあると思いますが、
その時は、教えてくださいw