機能があるのは知ってましたが、

まともに使ったことが無いVで呼べるショートカット。


凍結、とか、リバフとかくらい作っておいてもいいなあと思い、

ちょっと作ってみることに。


いざ作るとなると、どんなのが必要なんだか考えてしまう。

pk中の忙しいときに言いたいセリフを考えればいいわけか。

いや、チャットには打てないけど、

pkしながら俺がつぶやいてるセリフを登録しとけば良いわけか。


「トムのおっさん、誰殴ってんだよ!」

「やばw ヒルタゲミスった・・・w」

「ヘイスト切れた!fくれ!」

「ばらけすぎ!qできるか!馬鹿どもが!」

「そこヒルとどかねーよ、バカWIZが!」

「耐えられん!ヒルくれ!」

「俺に張り付いてるウンコ弓殺してくれ!」

「ちょっ タバコ消す時間くれw」


うむ。

ろくなこと言ってねーなw

チャットに打ってもしょうがないことや、

士気を下げるようなことしかないようなw


これはやめようw

普通に使えそうなのを入れておくのが言いか。



ワンダー日記-Vショートカット


で、pk。

こんなの登録したことすらすっかり忘れてたねw

一度もV押すことなく終わりましたねw