露店垢で露店出してるときに、

メイン垢で露店見てたらちょっと欲しいもの発見。


メイン垢は霊魂代でほとんどノア使い切ってしまったので

露店解除しないと買えない訳ですが、

露店出しなおすのが非常に面倒くさい。

なんかそこまで欲しいものでもなかったし。


そういえば前に冗談で作った倉庫垢にちょっと金塊置いてたような。

そっち見てみてノア足りたら買おうかなあくらいに思って、

倉庫垢起動。


倉庫見てみると、なんとちょうどぴったりの額があったw

これは気持ちよく買えるw

完全に勝利した気分だねw



あとは買ったものを手紙で送って完了。

もうこれ送っちゃったらこの垢使うことなさそうだなあ。

とか思いながら送ろうとしたら、

ノアが足りません。


面倒くさいなあとか思いながら倉庫見ても何も無い。

ノアもゼロ。

うーん?

どうしたらいいのこれ?w


露店解除して取引?

イヤイヤ負けすぎだろw

それが嫌でこの垢立ち上げたのにw


しばらく考えた末に、Lv1のキャラでワーム倒してくることにw


ノア拾って見ると、20ノア?w

おいおいw

手紙1万ノアだよね?w


イヤイヤそんなわけ無いよ。

ドロップ拾って売れば1万なんてすぐだろ。


しばらくワーム倒して、拾ったもの全部売ってみると、

3000ノアくらい。。。


これは辛いw

何なんだこの無駄すぎる時間はw


価値の低い宝石が5000ノアで売れた時は、

普通にガッツポーズでたねw



改めて思ったけど、新規が何か出来るゲームじゃないねw