手紙でノア送れなくなって、コツコツ手渡してましたが、

渡してない額が2g超えてることに気づき、このままではまずいとw


金塊とかなら送れるけど、例えば57mとか送ろうとすると、

10mを5個と、1mを7個。

手紙12通・・・w

どう考えてもあり得ないw


まあ会えなくて渡せてないわけじゃないので

会った時に確実に渡せばいいだけなんだけど、

PK中とかに中断して渡すとか俺には出来ないw

終わった時にはその人落ちるとか、俺が配当のこと忘れてるとかで

渡せないままになるw

そうやってどんどん貯まって行き、自分の貯金がいくらかさえ

分らなくなってしまうわけですw


ということで、配当メモってるファイルをちょっと加工して

一人一人集計するようにして、100m貯まったら金塊送ることにしました。

今まではその日の分を売り切ってから配っていましたが、

今の集計方法だととにかく売れてる総額から計算するから

売り切ってなくても売れてる分は配れる。

配ってない分がいくらあるか分かるようになって、

自分の貯金額もわかるようになったしw


名前もリストから選べるようにしたり、色々工夫してみたけど

まだちょっと不便なところはありますねw


まあでも手渡しよりはだいぶ楽になったから

しばらくこれ使ってみて、気になるところはそのうち直そうかな。