なんとなく気分転換にビーフモブでもやってみようかと。

まあ経験が大分減ってきたので、

100倍出ないかなという下心があったわけです。


挑むのは肋骨・つむじペア。

まずは淫乱。

まあ多少危険はあるものの、いけるかなって感じ。

狩られてることが多くてやっと試せたんだけど

まあ暇つぶしにやってみても面白いかな。

運良く切れ端出たらさらに楽しめるしw


次に嫉妬。

ギリギリいけるんじゃないかと思ってたんですが、

甘かったねw

3800ダメとか来ててちょっと惜しくないw

もしかしたら5回に1回くらいは勝てるかもしれないって感じw

いや、無理かなw

プリ2ついてくれないと死ぬだけっぽいですなw


強欲。

嫉妬惜しく無いのに挑む気しませんw



実はちょっとレベル上げたいなと思い始めてます。

やっぱり火力とか多少でも上げたいし。


とは言え、もう50%を切りそうな勢いw

元に戻すだけでも大変な作業だw

ちょっとずつでもモブして行こうかな。


なんか前も同じようなこと言ってた気もしないでもないけどw

禁煙できない人みたいだな・・・w

ダメ人間なのか俺は・・・w