はやってるみたいですねえ。


うちのクランも倉庫垢のノアがなくなってたり、

メイン垢がアイテムやらなにやらごっそり持っていかれて

いまだにロックされたままとか、やられてる人がいます・・・


俺は無事なんですが、やられたらどうなるだろう。

ワンダー垢、つむじ垢、倉庫垢、この辺やられたら立ち直れるかなあ。


倉庫垢はまあ、配当やら払えなくなるけど、実質戦力は落ちないから

やろうと思えば今まで通り遊べるけど、やる気が維持できるか微妙w

ワンダー垢、つむじ垢やられたらもうダメだろうなw


ところが、うちのクランのメイン垢やられた人、

いまだにメイン垢はロックされてて、運営からも連絡来ないらしいんですが、

次の日から普通にサブキャラのレベル上げしてますw

さらに、メインキャラの装備集め始めてますw

考えられるこれ?w

装備も無かったとは言え、集め始めるってことは、

諦めてるのかなw


前向きなのか後ろ向きなのか良く分かりませんが、

とにかく何も無かったかのようにサブのレベと、メインの装備集め。

俺には理解出来ないw

諦めるの早くね?w


まあ早く元に戻るのを願ってますが、

本人はそうでも無いような・・・w