プリの防具なんて何でもいいとか思ってたわけで

セットには手を出してないわけですが、ちょっとこんな物買ってみました。



ワンダー日記-シェルジャケR5
シェルジャケR5、ズボンR5


元は滅竜のR1だったわけで地味にセット効果つくから

HPとか微妙に落ちたような・・・w


まあシェル見た目が美しいから良しとしよう!



で、また露店見て回ってたら滅竜ジャケ8が売ってて・・・w


ワンダー日記-滅竜ジャケR5
滅竜ジャケR5


うーん、どうなんだろw

てか、そもそも俺は何がしたいんだろうw


さっそくいらなくなったシェルR5をどうしようかと迷うw

燃やしてみるのも良いが、涙入れないともったいないのかなあ。

さらに金払うのもどうだろうw


と、散々迷って保留することにw

倉庫にでも投げ込んでいつか思い出した時に考えようw

で、久しぶりにつむじの倉庫パラパラみていったら、

シェルが何個か転がってるw

しかも筋ついてるのとかあるw

何がしたかったんだろうw


で、まあそんなもの眺めてたら、こんなものを発見w


ワンダー日記-シェル頭R5
シェル頭R5


シェルR5あるのに、滅竜R2頭を使ってたわけかw

まあセット効果で微妙にHP高かったりするわけかw

てかこんなもの持ってたっけなあw

全く記憶にないw



まあ昔の俺はわざわざシェルR5を使わないでまで

滅竜に移行しようとしてたんだろうけど

今の俺はとにかく光ってるものを身につけようとしてるw


年齢とともに何かが変わってきているのだろうか・・・w





まあ、変わってないところを見せるために、

久しぶりにクランマーク作ってみました。


既にBIGに送りつけてあるので、

彼は大喜びで神風のマークにしてくれるはず^^

BIG様、採用してくれないとリアルに似顔絵描いて公開するからね^^




ワンダー日記-SigmaR

これ!

モデルはあの人!

いつも胸にRの文字が入ってる人!

よーく見ると愛嬌のある顔してるw








ついでに昔に書いた似顔絵集も引っ張り出して見ました。

それぞれ誰でしょう?

答えはファイル名。


ワンダー日記-★服部半蔵★
ヒント:永遠の6歳児


ワンダー日記-syoukenn3

ヒント:狂人


ワンダー日記-天然酵母
ヒント:名前変える前はこんな感じだった


ワンダー日記-しげる

ヒント:廃人


↑最後のこれ、名作じゃね?w

イメージをうまく表現できてるw

すげー気に入ってたんだけどクランマークには採用されなかったなw

え?のマークにするか・・・w