経験値77%くらいまでいったんですが、現在70%・・・w


ちょっとモブでもがんばろうかなと思ったら、

襲われてモブ死して、気づかずに確認w


がんばった俺が馬鹿だったと、まったくモブしなくなったら

気づいたら7%ほど減ってましたねw


このペースはさすがにやばいな。

一日1%くらい着実に減ってるw

上げる気無くても維持するためにモブしないとダメみたいw


いや無理だねw

維持するためなんてテンション上がるわけねーw



何かがんばった俺にご褒美を考えなくては。

受験生が2時間勉強したら、エロビデオ見て良いとか、あれです。


・・・・・・・何も思い浮かばないねw

まあレベル落ちたらもう少し真剣に考えるかw