ちょっと前に高めで購入露店があったので

思わず投げ込んでしまったヲリセット頭w


ようやく買い戻すことに成功w

これでワンダーの装備は元に戻ったかな。

一歩も前には進んでないけどw


なんだかんだ言って結構ヲリ使ってるので

せめて元の装備には戻したかったんですが、

まああんまり変わるものでもないねw


PKのつもりで出したのに、相手がいなくなってモブさせられたり

してるわけですが、経験値はピークにまだ届いてないねw

無駄にタワー死とかして蘇生面倒になって確認押したりしてるからw

2pcで出せばいいだけなんだけど、面倒だよねw


@25%くらいで81になるからクエでもすれば行きそうだけど

どうもやる気が起きないねw

てかクエは肋骨すらしてないなw


肋骨のモブも大分だるくなってきたところですが、

結構ブロとかがんばってやってますね。


肋骨が80になったら次はどのキャラやろうかなと考えてる俺がいるわけですが

じゃあ何のために80にするんだろう・・・w


だって、80になる→CP使ってもヲリには勝てない→別キャラへ・・・

みたいな流れが想像出来るし・・・w