リベンジからオベロンR4を借りてて、

結局それを買い取ってR5挑んで燃える。


エグゼから紫流+7買い取って

R2挑んで燃える。


何が悪かったのか落ち着いて振り返ってみよう。


紫流についてはちょっと安めにしてくれるというから

勢いで買ってみたわけだが、この辺が罠だった。

あの野郎は落ち着いてその金でアクセとか買ってるしw


リベンジはもっと悪質だ。

元々奴に死翼7貸してといわれて、貸したら、

代わりにこれをとオベロン貸してくれたわけだ。

左に持てばシャリアンより強かったわけですが、

R4という気持ち悪さ。耐えられなかったねw

で、買い取って燃やしたわけですが、

最近弓ログ作ろうと思って、死翼返してもらったら

リベンジのハゲ、もう一本死翼持ってるんですよ?w


死翼借りる→オベロン貸す→買い取らせる→燃やさせる。

何この何手も先を読んだ詰将棋はw

マジ死ねw


シグマールは意味もなくテレビ壊しやがったw

地デジになって良かったね。とかほざきやがるw

法的に訴えるぞこの野郎w



仲間って何だろう・・・w

孤独だ・・・w



いや信じるんだ。

仲間にすらこの仕打ち。

おそらく奴らは他のクランに平気でMPKとかしてるんだ。

hにはワラ人形的な呪いも使ってるんだ。

住所調べて出前取りまくったりしてるんだ。

仲間だからこのくらいで許してくれてるんだ。


あー、彼らと同じクランで良かった・・・w