PCはもはや時間の問題です。

とりあえず動いてはいるけどちょくちょくフリーズします。

露店放置とかは平気みたいなんだけど

再起直後とかかなり不安定です。


そしてさらに、テレビが壊れました・・・w

つけた時にちょっと画像が乱れてアンテナ外れかけてんのかなあ。

くらいに思ってましたが、そのうち直ったので気にしてなかったら

次の日には画面中央に明るい線が出来るだけで

何も見えなくなりました・・・w


そして初めて携帯に無言電話が来ました・・・w


なんなのこれはw

ここは落ち着いて考えてみよう。


悪いことが重なりすぎて偶然とは思えない。

最後の無言電話から誰か人間の仕業ってことになる。

俺に恨みを持っている奴の仕業だ!

PCやテレビを壊せる黒魔術的な力の持ち主。




SigmaR!

シグマールだ!

死具マール!


今度あったら謝っておこう・・・w