水曜日は早く帰ってこれるんだけど

ハイパーも切れててあまりやる気もしないねw


そんなとこにマルゲラがイスルD行くって言うから

暇つぶしにワンダーで参戦することに。


言い出したマルゲラは落ちたのかいつの間にか

いなくなってて入れなかったみたいだが、

まあしげるがいたし何とかなるのかなあと。


PKになっていい勝負になりそうな雰囲気がしてましたが

こっちが1キルとって緊迫した勝負になってたところで

突然のt位置にコールPT・・・

「宅急便が来た」とか意味わからんこと言ってる

しげるがいましたが、何がおきたのか理解できなかったw


必死に戻るがその時にはデバはもう殺される直前で

倒す瞬間だけ見れた感じw


宅急便が来てafkしなきゃならなくなったから

一人抜けるとバランス崩れて全滅するだろうと思ったらしく

tでコールになったみたいだけど、

最高にすっきりしない負け方だったw


謝るしげるに、「んpw」とか「おつでしたw」とか

和やかなチャットが流れていましたが、

「マジ死ね!」

「ふざけんなハゲ!」

「神風どっかいけ!」

みたいな心の声が俺には聞こえましたw