時間丁度位にINしたら既に8人いたようで・・・w

まあログはソロでもそこそこ遊べるから

フルPT作ってもらって俺だけソロでやることに。


集団戦だともう何も出来ないな・・・w

弓にしようかなとか本気で考えるよw


まあどさくさにまぎれてLAだけ拾いに行く感じで

集団の中に隠れてたりしましたが、まったくとれずw

しょうがないから俺みたいにソロでうろついてるhでもいないかなと

集団から離れて探し回ってたわけですが。

でもそれなんか最下位決定戦というか、

最も友達がいない人を決めるような、

負けられない戦いになりそうですなw


まあ結局だれもいなく、PTに追い回されるだけでw


@がみんな封鎖にいってる中、寂しくライオとか狩ってる俺がいたよ?w


でもそんな俺を哀れに思ったのか、でーく様がプレゼントくれたよ!

最近出たばっかりの勇気再び!

前回のは既に命に取り替えてもらったので、これもまた命と変えてもらおう。


まああれだね。

日頃の行いかな^^