勇気を一個購入。

久しぶりにヲリ強化されたような、何も変わらないような・・w


前もってたんだけどディエズ入手するときに

手放した勇気+1をようやく戻すことに成功。

なんか時間かかったなあw


これでもうヲリは完成でいいやw

あとはもうつむじとナリタ強化でもして行こうかなあ。


完成したので装備でも公開しようかなとも思うけど

まあ面倒だしいいかw


最終的にはショックスタンとディセントにしようと思ってたけど

まあつむじが80なるまではモブ仕様かなw


ということでプリシェルR5買います!

いやプリシェルくらい作ってもいいのかな・・

素材なんて店売りしちゃいそうだから

それ貰ってUPしてみようかなあw