なんかいつもBADの方が多いんですが、

まあ何もつかないよりはいいよねw


とは言え、3個つけば良い方だけどねw


ボーとそんなの見てたら、なんかコメントがついてる事に気づいた。

コメントってそういや初めてなんじゃないかなw

まあしょうもないサイトの宣伝でも書いてあんだろうなあ、

とか思いつつ見に行ったら、


 逃げんなよナリタw


何のことだろうw

タイマンで負けることはしょっちゅうですが、

逃げることは無かったつもりなんだが・・w

あ、二人以上は逃げますよ?w

Mではないのでw


まあ都合の悪い記憶は、消えていくように出来てるので

そういうことなんだろうw

まあちょっと面白そうなので追記おね!w