ついにマントが実装されたようで、INしたら変わってましたw

やたら目立つ色で、これはねえだろ・・・と思ってましたが、

1時間もすればなれてくるものでw


逆にクラメンすぐ分かるし、なかなか良い気がしてますよw


でも、クランマークがなんだか縦に伸びてしまってかっこ悪いので、

新しいマークをさくっと書いてみましたw

戦争前にでもゆっくり書こうかなとでも思ってたんですが、

イスルダンジョンで、プリなしだったんですが、

PKになってすぐ暇になったので、チャットしながら書いてみましたw


今回はクラメンのあの人をイメージして書いてみました。

この絵を見れば皆さん誰だかわかりますよね?w


神風新マント