こういうときに役に立つのは、やはり廃人w


なんだか良く分からなかったがしげる様の言うとおりにしたら

復帰しましたw

危なく勢いでPC買い換えてしまうとこだったぜ・・・w


ノートだと国境もれるしやる気しなかったしw

いつもノートはかなり放置しても落ちることは無いんですが

メインが死んでいるときはなぜか落ちまくった・・w

国境も登録した後落ちるし・・


まあ、メインPC復帰してからは順調に国境参戦して

ナリタももうすぐ67かな。

ペイン返して結局火力落ちてますが、

まあ元々たいした火力じゃないしねw


最近サボり気味のつむじのモブもやらなきゃなあ。

ログがつかまらないとやる気しないから、

一度ナリタでdk殴ってみましたが、1匹でやめましたw


エラーでも捕まえてモブしてみるかな。


そういえばついにドラゴン頭が完成しました!

・・・・・6だけどw

7はもういいかなって思うくらい6までに燃えまくったなw

特に頭は呪われてて、一度6できたのに

エレでもえたり・・・w

4個目でようやく6完成って、どう考えてもおかしいw

露店では景気良く+7売りまくりやがってますが

みんな死んでしまえばいいね!w