こっきーから借りてたペインR4で

国境で大活躍のナリタブライアンでしたが

ついに武器を取り上げられてしまった・・・w


あの馬鹿、メイン武器燃やしやがって・・・w


で、しょうがないので自前のシャド7を再び使うことに。

まあ火力は落ちますが、別に元々火力無いし・・・w


んで国境に出動。

右手シャド7、左手クロスムーン7とさえない装備だが

まあこれで行くしかないしw


で、装備しようとすると、なんかラグってるのか、シャドが装備できない。

右クリじゃダメかと直接マウスで持っていっても装備できない。

うーん?

・・・・・・これはw

素早さ足りねえ!www


右手クロスムーン、左手目盾・・・w

うーんw

もうこれで行くしかないかw


まあそれでも無事に勝てましたよw

キルも何回か出せたしw

他のログと比べて極端に少ないけど・・・w


味方の視線が痛いのはきっと気のせいだろうw