売ってたら買おうと思ってたんだけど

ようやく見つけて買いました。

まあ今すぐ必要なわけでもないし、どうせ燃えるし・・・w

ってことでUPしないまま持ってました。


まあそんなことに金使って、懐寂しいところに

クラメンからドラゴンを売って貰ってさらにピンチw

とりあえずドラゴンUPしようとトライナ2個買ったら金ゼロに・・w

3-4からトライナ使うと+5までしかならないなあ。

ってことで、3-4はノントライナで勝負して、4-5、5-6トライナ

使って一気に勝負と言うプランにしてみる。


で、結果は予想通り、3-4で燃えw

何度も燃やしているが、ドラゴン燃えたあとは

精神状態が不安定になるらしく、色々とどうでもよくなるw


そんなところにスコサイあることに気づいちゃったわけで、

5まで一気にUPw

7で満足だから最後の2回はトライナ投入。

ドラゴンを捧げた甲斐あって成功w

・・・いやこっちを捧げてドラゴン成功の方が全然いいけどw


HP吸収60が鬼すぎるから、まあ色々使えそうで

こっちのがドラゴンより楽しめるんだよ!w