全体300DEFを取るためにアイテム集めてきました。

ああ、つむじのねw


クリスタルとかはちょっとずつ買ってたから10個はあって

魔法のパウダーはすぐもらえる。

深淵のなんだっけ?ケンタウロスが出す見た目エスカルゴの奴。

あれは既に2個買ってある。

ゾンビの目も集まってて、後残りは毒袋のみ。

毒袋もまあ50個必要なんだけど、20個くらいはあったから

まあ楽勝かなと。


・・・・出ないw

みんな80になった時とかすぐアイテム集めてくるけど、

良くこんなの黙々とできるよなw

ヲリの80スキルのときも途中でめげて、2,3日かかった気がするしw


まあそうなるの分かってたから、今回はかなり早めに集め始めてて

1ヶ月くらいはかかってるわけですがw


でまあ、今日で最後の毒袋30個くらいを出してきましたw

これでプリのスキルは最後だろう。


でも、スキルポイント足りてなくてもう一つレベル上げないと

振れない訳ですが・・・w



今日はつむじのみでモブしてることが多かったんだけど

襲われたときにチャムまみれにされてw

全qの狭さにイライラしてたし、一人ずつリバフなんてする気になれなくて

qだけしてヒルしてたわけですが、ほんとに全体DEFほしくなったw


ワンダーよりつむじの方がラダー高いのが気になるとこですが、

まあとにかくもう一つつむじ上げるまでがんばろうw