露店王ナリタブライアンが現役復帰!w


俺の始めての2次転職キャラなんだけど、

当時ソロではライオにすらびびってたな・・w


その後プリメインにやっててその頃から露店キャラに・・w


最近ではもう露店専用ってことで、筋全振りにして、

1段筋+7を装備して・・w


でまあ、何で復帰したかと言うと、腎臓が70になった時を想像すると、

つむじと同じ垢って何かと使いずらいなと。

ワンダー、エアグルーブ、ナリタブライアンが同じ垢で

つむじ、うなじ、腎臓が同じ垢になってて、

まあワンダー中心に考えてたから腎臓つかってたんだけど

国境でアクセ渡すためだけにワンダー出すのも面倒だったし・・・w

まあどうせログ用アクセもってないから、クエアクセメインなんだけどねw


まあうなじとともにビーフに眠っていた目盾を使って

国境がんばるぜw