つむじが76になりました。


b60、ヒル60、チャム3、マスター5にしてて、

マスター5はふっとかないと即死しそうだなってことで

78になったらb70にする予定だったわけですが。


最近プリでpkとかするとチャムがひどくて

単体qじゃ遅すぎてqする気にならないことが

多かったので、ちょっと取ってみようかなとw


70になったときには取ってて、あまりの範囲の狭さに

絶望したもんですが、まあ以前は期待が大きかっただけに

失望したってとこですねw


で、今回取ってみた感想ですが、それほど期待も大きくないので

まあ、使えるねって感じですねw

今日はそんなにpkしたわけでもないので、

ボコボコにされることもなくアブソが無くなった影響とか感じなかったので

まあ強くなった気がしていますw


またなんかつむじの装備そろえたくなってきたなw

つむじのために買った命は、勇気と交換しちゃったし・・w


まあその前にドラゴン燃やすために借りた金を返さなければ・・・・