ほんとに何も考えずに1万残しと決めて突っ込んだわけですが、

今までのルールの、騎士団を維持するための貢献35万くらいだっけ?

それだけは残さないととかまったく思いつきもせずにぶっこんでましたw


まあ今残ってる貢献がどれくらいかまったく分かりませんが、

まあ多分平気でしょうw


まあとにかく1等になって、無駄にマントも買ったので

後はドラゴンクエです。


既にやったクランから話を聞いて、うちだけで出来るか微妙そうな感じですが

まあそれに向けて準備をしていこうかなと。

何をしようとしてるかはまあ一応伏せておきますが、

出来ること全部やればうちのクランだけでもいけるんじゃないかなあと。

・・・俺の希望的シミュレーションの話なので、まったく無理かもしれませんがw


まあクランで楽しむイベントなので何とかクランでこなしたいですが、

うちはギリギリな感じがしますなw

まあ、楽勝で出来ちゃうクランより、うちくらいに出来る事全部やって

勝てるかどうかってレベルの方が楽しめるんだよきっとw