「借金あるくせになにしてんだ」とか言われるとあれなので、

借金完済を宣言しておきますw


まあアクセ売っただけなんですが・・w



何ヶ月ぶりだろw

借金がなくなったのはw


まあだからといってやることは変わらないわけですが・・w


こんなことを毎日やりたいんですが・・・
強欲

hとの争奪戦は最近なくなっていて、@独占状態ナわけですが

@内での争奪戦がかなり厳しいw

俺もログで場所取りダッシュに参加したいんですが

装備からあつめなきゃならず、借金中は控えてたわけです。

シェル7でも作るか、キチンで妥協するかw


まあその前にまたプリシェル7を作ろうとしているので。

今度は筋で・・・w


クラッパが安売りしていたスマイト25mを買ったら

+7まで行ってしまったので、これと筋装備でつむじに殴らせようかとw

ワンダーで殴ればいいじゃんってよく言われますが、

2pcでキャンセル出来るようになったんですw

と言うかやってみたら意外と簡単で・・・w


モブ回転を上げようと考えたとき、ワンダーの火力はもう簡単にはあげられず、

つむじに適当な火力装備する方が全然上がるってことになって。


冷静にヲリシェル8を作るなり買うなりした方が正道な気もするわけですが

こっちは金かかりそうだしなあw

未だにシェル7ってどうなの?って言われると何も言い返せないので

これはこれで欲しいし。


まあ色々金がかかりそうで、結局金貯めるわけですなw