キチン盾を持つとビジュアル的に普通になってしまった気がして

プリシェルにでもしてみようかと、考えてみる。


まずDEFが129落ちる。

ちなみに頭はダガヘルのままで考えてみる。


DEF調整しながらワンダーで殴ってみた結果がこちら。
防御力_ダメ曲線

2次曲線っぽいが1100~1200ってあんまり変わらない感じ。

ちなみにワンダーの名誉のために言うと、wf無しで

耐性70入ってる。


で、知力が188必要だから体力を40ほど削らなくちゃならない。

頭以外体力とすると、補正が48。

頭もシェルにしないと体力アップはほとんど見込めないな。


知力上げる分抵抗が上がるはずだけどどんなもんなんだろ。


非ダメがあんまり変わらないってデータになったけど、

wf入れて取ったらまた変わってきそうだし、

いまいちな感じだなあw


でも、シェルにしますw

理由は「なんとなく!」w


そゆことなんで、プリシェル募集!

どうせいらないんだからタダでくださいw

+7なら買います!


・・・借金?

なんでしたっけそれ?w