20%UPということでモブしまくるはずなんですが

どうもテンション上がらないなw

まあ、なんだかんだでモブってるけど・・w


どっちかと言うとチョコでもらえるアクセが気になってる。

経験は効率がいいだけでいつでも貯められるが、

チョコアクセはここだけの可能性もあり、ぜひ貰っときたいんだが

1000個は厳しそうな感じが・・


1000個も集めてゴミだったら・・・w

と、どうしても思ってしまい、こちらもいまいちテンション上がらず。


キチン盾のほうはたまに露店チャットで+7と交換出してるけど

まったく反応なしw

まあ、そうだよな・・・w


と言うことで、+6と交換募集してみようw

いや、でもどうなんだろ。

+6なら未エレのままで、ログとかでも使えるようにしといた方が

いい気もするんだよなあ。

プリだけで使うんなら+5でもしといた方が良いんだけど、

うーん。

元々何のために買ったんだっけこれ?w


まあ早く借金返さなければw