朝おじゃるしかいなかったので、ローレル出して

無理やり本土ハピさせてみるw


Lv59で70%くらいいってたのでもうノバゲットしてしまおうと。

アルに行くことはもう想像できないし、ノバ撃ってみたいし。


本土ハピで10%ちょいだか上げて、その後ロナハピへ。

ペースはロナハピの方が全然速く、サクサク上がっていくけど

hアサのみなさんに狙われまくるw

1タゲも耐えられないのに、2タゲとかくるからもう即死しまくりw

まあ、そんなことはどうでもよく、無事60に。

これでイスル範囲でも楽しめるぜw

まあ2pcでワンダーは吸わせるけどね!w



そして、キチン盾購入。

3.5gで買ったんだけど、勇気の借金もあり金があるわけもなく

さらに借金で購入w

ありえない額の借金になったわけですが、

まあそれは後で考えようw


まず何で買ったかといえば、なんとなくかなあw

エアグルーブで即死しまくってたころは不思議と

欲しいと思ったことはなかった。

まあ高すぎて手が出なかったこともあるんだけどw

でもまあ今思えば、これあれば変わっただろうなあと。

んで、全キャラで使って面白そうだし、ほしいなあと。

ヲリの武器買えば良かったかなと未だに迷ってますがw


で、未エレのままにしとこうか、+5にしようか迷ってるんですが、

全キャラで使うんなら未エレなのかなあ。

でも基本つむじに持たせてるから、+5の方がよさそうな気もするし。。


でもUPで燃えたりしたら目も当てられないから

+6と交換してもらえたりしないだろうかとクラメンに相談してみたら

おじゃる丸:+7でもいけるんじゃね?

とのこと。

それはどうかなーw

と、思いつつも、ダメ元で募集してみようかなw


と言うことで、


求)キチン盾+7 出)キチン盾未エレ 交換おねー


まあ、日記見てますとかほとんど言われたことないので、

ここで書いてもダメそうだw

露店チャットでそのうち出してみようかなw