なるべく筋装備で固めて、HPはレベルでそのうち上がるや

位にしか思っていなかったわけだが、

ちょっと体力も付けないといかんなと思い始めてきた。


両手ダイヤが理想で、片手はダイヤ使ってるんだけど

もう片手は勇気に路線変更。

んで、とらいちに500m借りてモラで叫んでみる。

・・・まあ予想はしてたけどまったく反響無しw


露店チャットみてると何個か売りが出てたので

メールしてみることに。

4人くらいメールしてみたが反応ないのが多いなw

一人はメール帰ってきたが1.3gとかいいやがるw


もうなんか面倒くさいなw


大体1g以上の露店出せないのが間違ってるw

交渉して買うのめんどいんだよーw