つむじがようやく72に。

サブキャラだし、楽にb入れることだけを考えて

ひたすらbに振っていってマッシブバインダーまで。


コンプヒールあると2pcでレアとかもっと楽になるんだけど

まあとりあえず1920で何とかなってるからまあいいかなと。

って、マリス捨てなきゃ取れないしw


で、スキル振ったんだけど、またアイテムがいるとかw

知能の印章と魔法のパウダーと10m。

だりーなあとか思いながら知能の印章の必要アイテム見て

ゾンビの目30、深淵の目2、毒袋50・・・

70スキルでもやったじゃんこれ・・

深淵の目なんてマジ前回泣きそうになりながら出したのに・・


とりあえず露店見て回ったら深淵の目売ってる!

迷わず購入!

これで後はなんとなく集まるだろ。


で、改めて必要アイテム確認に行ったら

知能の印章:HQの羽、クリスタル30、シルバーバー

・・・・ん?w

・・・・・・・・・・・・・・あああああああw

俺知恵の秘薬みてたwwwww

知恵の秘薬、知能の印章・・・「知」と「の」しか、かぶってないけど

まぎらわしんだよ!ww



深淵の目売らないと・・w

20mくらいで買ったんだけど、売れんのかなこれ・・w