ラテイノに向けて体力装備やらタルやらをそろえることに。

体力装備はちょっと前にジャケとズボンと足のシェル7を購入。

ラテイノ意識してたわけじゃないけど130mと安かったので衝動買い。

頭はキチン7購入して腕は見つからなかったのでたまたま売ってた

フルプレ7を購入。


全部買ってるあたりから分かると思いますが、作る気ゼロですw

買った方が安いし、UPしようとするとイライラするんでw


さらに片手ギガ購入。+3だけどまあとりあえずこれで良いやw

スコ盾は+6持ってて、あと体力アクセもしょぼいのがあるから

それをそのままでOKとする。


この装備でHP60%貰って、HP12000超えるくらいになった。

タル着たり、アクセ変えたりして、ここからちょっと落ちるけど

11800くらいだったかな。


60%蘇生は7.5mで購入して、NPC変身呪文書は

rmbバグの保障だっけ?3600KP配られた奴。

つむじの垢にそれが入ってたからそれで購入。


で、最後に雷タル。

破滅のお守りとタルのお守りは一杯あって、

鉄鉱石が70個くらい、クリスタルがゼロw


クリスタルを集めんと話にならんと言うことで

2時間ほどアッシュナイト狩って、ようやく5個w

とりあえず作ってみようとモラに行ったら

いきなり目に入った露店でクリスタルうってやがるw

2時間前にみたときなかったのに・・・


20数個売ってたがやけになって全部購入w


まあ気を取り直してタル作成開始。

4個か5個作ったあたりで鉄鉱石が切れる。

当然引きの悪い俺はその程度じゃ雷は当たらないw


念入りに露店見て回ったが鉄鉱石はなかったので

集めに行くことに。

なんで70超えてモラで狩しなきゃならんのだと

ブツブツいいながら狩りつづけ30個たまったら

タル2個作る・・・出来ねえ・・・


これを繰り返し、10個目のタルで最後にしようと

半ベソで祈りながら作ったら念願の雷タルゲット!

ガッツポーズが出たのはKOで初めてかもしれないw


まあものすごいストレスの代償に準備は整ったw

後は当日動画を取り忘れないようにするだけだw