イベント参加してきました。

バトルロワイヤルだからもう訳分からなくなっちゃうんだろうな

と、思ってたんだけど、なかなか楽しめた。


思ったより参加クランも多く、なかなかいい感じ。

宇宙企画もぽてっちがきてフルPTになった。

これなら普通にクラン戦がやりたかったなw


うちもクラン戦となるとなかなかみんな

出たがらなかったりするんだけど

今日くらい人が集まれば出ただろうにw

プリ無しとかで勝ち目なくても、とりあえず出たいんだけど、

まあそんな勝ち目ない戦いならロナでいくらでも出来るなと

思うとあまりテンションも上がらず寝てしまったり・・w

今度クラン戦があったら、一人でも出てやろうかなw

同情の視線に耐え切って見せるぜ!w



で、今日の動画はバトルロワイヤル・・・

ではなく、普通のpkですw

バトルロワイヤルは取り忘れましたw