ヨネが一日IN出来そうとの事で、

第2回モブ強化合宿を開催。


<第1部>

9:00~15:30

イスルでdkちょっとやって、

ちびこめさん捕まえてクリムゾンファルコン範囲をしばらく。

その後人が減ったのでロナハピ範囲をちょっとやって、

シモンズさん、JFKさん、ゆみやさんと合流して

ロナdkをしばらくやる。

腹減ったので俺はここで飯休憩。


<第2部>

14:30~18:30

イスルdsをひたすらやる。

クラッパのハゲが飯だと言うので2部終了。


<第3部>

20:00~26:00

イスルdkから始めただろうか・・(もう記憶があいまい)

再びクリムゾンファルコン範囲をしばらくやる。

おじゃるのハゲが脱落しやがったので、tcへ移動。

クラッパ先生のあおる様な釣りの為、効率はいいんだが、

キャンセルし続ける左手の指の感覚がなくなる。

同時にタバコの吸い過ぎか知らんけど、吐き気が・・

後半は睡魔も襲ってきてチャットも見えてない状態で

b切れでも殴り続けるマシーンと化していた。



結果としては、まだ50%以上あったヨネを無事UPさせて

Lv70台がまた一人増えた。

俺は開始時の経験値だけ覚えてたんだけど

この日一日で、経験1億1千万を貯めると言う快挙達成w


・・・KOが嫌いになりそうですw


ちなみにもう手動マクロとしてモブを殴り続けていただけなので

SSやら動画やらはまったくありませんw

ヨネの70になった瞬間すらSS残してませんw


まあさすがにもう合宿はやりませんよw