半蔵がついにこっち側の人間になったw

半蔵UP

この人、前から逃げ遅れてすぐ死ぬ奴だったんだが

UPするちょっと前についにその原因が判明した。


信じられない話だが視点がちがったらしいw

え、そのレベルまでずっと?w ありえないですww

普通の視点からF9一回押した状態で今までずっとやってたらしいw

何で気づかないのか理解不能だし、

逃げ遅れるのも必然だw


この時点で半蔵は疑う余地のないアホなんだが

ここまで来ると気づいてやれなかった俺にも

責任があるような気に思ってしまうw


まあこれからきっと彼はやってくれるはずだ。

レベルUPによる火力UPもあるけど

なにより視点変更の効果によって生まれ変わったのさw