森では別に珍しくもなんとも無いプリないPK。

正直プリ有りにはなかなか勝てない。


でも今日はなかなかがんばっていた方だと思う。

相手もプリ薄くてbプリしかいないような感じだったからかな。


今日思ったんだけどプリなしPTにとってはbプリって

何の脅威もないなあ。

bプリが好きだからあまりこんなこと言いたくないが

プリがほとんど気にならない感じだった。

チャムはトメ、ヒルはグルコンと、結局範囲がでかい感じ。

相手にチャムいれば全qでかいんだろうけど

ほとんど全q受けたことが無いのでなんともw


まあ良いのさw

プリ無しで勝ったときの方がうれしいのさ!

負け惜しみじゃないよ!w



久しぶりのSマークだったので記念写真w

Sマーク