戦争参加しました。

何か今日も@に補正がついているらしく

アホみたいなダメが出るw

ここの所毎週水曜日はこっちに補正ついてるような気がするけど

正しいのかなこれw


まあおかげでやたら殺せたw

多分今までの戦争で一番キル出せたと思う。

ちゃんと数えてなかったけど50くらい行ってたようなw

いつもロナではなかなか殺せない人とかも

簡単に殺せる感じでポロポロ貢献入ってきたぜw


その勢いのまま侵略に行ってボコボコにされたけどw


この補正はどれくらいなんだろう。

攻撃力どれくらいにすると常にこれくらいのダメを出せるんだろう。

そのくらいまで上げられたら・・・w

まあそんな事出来たら苦労しないけどw