最近朝イスルのレアが残ってない。。

誰だ!俺のレア食ってるのは!

最近また廃人っぷりを発揮しつつあるトラがあやしいなw


まあ何か金になるものが欲しくてロナを見てみる事に。

中央にちょっと顔出したらhPTが来て、こりゃダメだとtして、

イライラをぶつける様におじゃる丸についての記事を書いてたw


何か戻ったらPT投げられてて、そのままPKすることに。

メンバーは一線級のクランの人たちでこれが強いw

始めこっち3人だったんでさすがに厳しかったけど

気づいたらフルPTになって、hこなくなって・・w

相手も強かったけど優勢だったのもあって楽しかったw


これもおじゃる丸の悪口書いてたおかげだなw

ありがとうーおじゃるまるーw