雑貨・古道具
 
Jinze-m
 
 
11月は5つのイベントが入って
いましたが『伊丹陣屋 vol.3』
残すだけになりました ~(*ノωノ)
 
 
【会場】内田未来楽校
千葉県市原市宿174-8
じんぜーむは23日のみ
出店になります‼
 
 
『My  Style まーけっと』
𓂃
『maminka market 2018』
𓂃
『幕張ハウジングパーク
フリマ&アンティーク
ハンドメイドマルシェ』
 
にお越し下さった皆さま
ありがとうございました
 
主催者さま、出店者の皆さま
大変お世話になりました𓂅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓はgallery & rental space林檎の木
で行われた
 
『魔女と小屋と珈琲と』に
遊びに行ってきました𓂃
refugeさんや素敵な作家さんの
世界観にどっぷりと浸ってしまいました𓂅
 

 
 
 
 
 

じんぜーむ