雑貨・古道具
 
Jinze-m
 
 
いよいよ来週日曜日と
なりましたε-(´∀`; )
Jinze-m蚤の市inあすみの丘。
 
 
*** 出店者の方へお知らせ ***
 
〜 搬入時間 〜
 
当日搬入9:30〜10:45
完了
 
(※前日と当日共にショートステイの方の送迎で正面玄関に車が入りますので、注意をお願いします。緊急時もロータリーに車が入ります‼︎)
 
 
前日搬入16:30〜18:00まで
(※前日搬入される方は9/30までに
Jinze-mにご連絡の上お越しください
 
品物の上にかけるシートの
ご用意をお願い致します。
 
原則、テーブルや椅子などの什器は
各自ご用意お願い致します。
 
 
〜 駐車場 〜
 
当日お車は、あすみの丘を正面にみて
右側の駐車場(前回と反対)に
奥から停めてください‼︎
なので、搬入終わって
あすみの丘ロータリーを
出たら左手です。
 
 
〜 お昼 〜
 
今回、ご飯系の出店がなかったのですが、ベーグル(パン)やさんの出店が
決まりましたのでお店の名前は後日
ご紹介致します‼︎
 
あすみの丘さんが、季節のおこわ
おにぎり、けんちん汁の出店をされますのでそちらも是非(^人^)
あっあと
晴れたら 石焼き芋
雨なら ふかし芋 笑笑(販売)
キッズルームもご用意して頂けます。
みんなで楽しめるふれあい囲碁
11時より
 
〜 天気 〜
 
お知らせしていた通り屋根がありますので雨でも開催となります。
猛烈な台風の場合はこちらにて中止の
お知らせをします。

〜 出店料 〜
1店舗(1作家さん)
¥1000となります。
準備が整いましたら
Jinze-mにてお支払いお願い致します
m(_ _)m
 

※その他ご質問などありましたら
ご連絡下さい。
 
 
出店店舗の写真を
古道具・アンティーク
kakayaさん
 
{CC7BC30C-3DC7-43B6-B487-EAB49E25C0B3}
 
 
{A7C0A366-C39C-4C87-9741-E5BFA52EE7A7}
 
 
オリジナルケーキのお店
mamenowaさん
 
{90294BF1-8D50-4F3D-84D3-E1A132EAE5A7}
 
 
{CFA4C207-B9A7-482E-9A87-0B0B671526AA}
 
 
めがねcafeさん
 
{2FF7065B-5765-470B-939E-AEE3400721FE}
 
 
{B09154FC-16C3-4921-9AE8-A6C66A2A30F6}
 
 
アロマハンドトリートメント
&エンジェルカードリーディング
(占い)
MIKIさん
 
{A2DF38F3-E327-4314-B277-07AD050B2477}

 
【蚤の市会場】
特別養護老人ホームあすみの丘 
千葉県四街道市大日1623-1
 
 
 
じんぜーむ facebook

FB&インスタでも出店者を
ご紹介しております。
ご紹介したい作品、商品がありましたら
Jinze-mまでコメントと合わせて
送って下さいm(_ _)m