マハロ〜

1月も明日で3分の1を迎えます。

年末年始は、マハロの家を営業し多くのお客様に支えていただきました。
不思議な出会い(引き寄せ)ってありますよね。

そのことについて綴ります。


12/20のM-1グランプリで優勝🏆勝ち取った。
マヂカルラブリー(村上氏)が新城市出身という事を知って。
その話題をFacebookに投稿しました。
いつかマハロの家に来て欲しいなぁって。

あれから約20日
なんと!
今日、お会いできました〜
しかも、地元ロケで。
ご本人もTwitterにつぶやいておられましたが。

こんな事って、あるんですね!


息子から、新城(村上氏の母校前)で撮影してたよ!


えっ!
観に行こう!と言ったのは妻。

そこにしっぽを振り振りついて行く私(笑)


到着すると、丁度、車は出発するところ。
(怪しいワゴンだったので、分かりやすかった)


どこへ行くんだろ〜と後を追いかける事、20分
(マヂやばいよね!)

うむ?ここで停まるの?
バス停前?


次のロケ現場へ到着。


降りてきた、スタッフらしい方に見学の許可をもらって。


待つ事、5分。


その時!


村上氏から『宜しければ、お写真でも』


えぇ〜っ!神対応✨

めちゃ感じ良いし!
これからも応援しています📣
と告げ、お邪魔にならない様にお別れ。



興奮する私に!
『おいおい、あんまり乗り気じゃなかったクセによ‼️』
と妻が一言。

妻の勢いは凄い
『子ども3人産んで、育ててりゃ〜なりふり構わず』
ラブリー❣️な妻です。


こんな出会いがあるんだねぇ。