マハロ〜

自分だからできる事であなたの疲れを癒す7本指のセラピスト
マハロの家の父さんスマイリーです。(長い💦)


今日を含めて今年も5日
いかがお過ごしですか?

クリスマスが終わると早いですねぇ

5日あれば、何でも出来そう
という事で、私のチャレンジを今日は綴ります。

2020年、今年を一文字で表すと『拓』です。
7月にハワイのおうちサロン『マハロの家』を開業した事。

上半期はと言うとコロナの影響で変化変化、前を向いて変化を起こすタイミングと決め、自粛期間は、InstagramやTikTok(少し)にも挑戦。

自分の可能性も信じ、拓いて来ました。

そして、この年末から
ウクレレ、REC.ラジオにも挑戦。
『つとむのラジオパーソなりた〜い』24日から配信中
https://rec.audio/@mahalo_sora
こちらでは、日常のある事、やりたい事、やっている事を自由にお伝えしています。
年末の大掃除、またお仕事の合間に聴き流していただけたら嬉しいです😊


さて、2021年あなたは、どんな年に出来たら最幸ですか?
REC(第二回の配信)でも私の事は話ていますが、こうなる‼️こうなった‼️と決めたことによって、今日があると思っています。


さて、風はないけどウクレレ片手に、凧上げに出かけようかな。


皆さま
素敵な年末、5日間をお過ごしくださいね。