マハロ



マハロの家というもみほぐしサロンをしています。
スマイリーこと松島努です。



今日も時折降る雨に、窓を閉めたり開けたり。


暫く続きそうですね!


私は、ゴルフ⛳️を趣味でやっていたんですが、ほとんど降られたことがありません。


晴れ男☀️



さすがに、今の天気はそういう訳にはいきませんがね。



さて、今日は私のお友達3人の方の誕生日🎁なんです。


そんなことあるんだね!
凄〜い



その内のお一人が『マハロの家』を見たいという事で来てくれました。
手作りカレー🍛でおもてなし。



私、カレーも大好きなんです^_^
お友達も言ってたんですけど、カレーって家庭によって様々ですよね!



因みに、その友達も家でカレー作って来たんだって。


カレーは伝染する

勝手なこじつけで締めてみました。


食後のスイーツは、プッチンプリンとスーパーカップ(バニラ)を混ぜ混ぜしたシェイクです。


写メ無くてごめんなさい。
お試しあれ‼️


さぁー間もなく
半沢直樹が放送だ!



こんなところで、今回のブログは。


お・し・ま・い・でっすっ‼️