マハロ

むかしむかしのことじゃった。


朝起きて身体に違和感
疲れ溜め

ガマンガマンと

目を擦り、ご飯早々
行ってきます・・・。


車のラジオは事件事故
気分は、乗らず会社へGO!


溜まった仕事をやっつける


ようやく身体が慣れた頃
ご飯ご飯昼ご飯


食後の一服
あぁ眠い


午後から始動でフル回転


気がつきゃ時計は5分前


帰って何するアテは無し


おもろいドラマ
バラエティ


妻子ほっとけ疲れてる
頑張ったんだよ!言い訳に!


子どもが心配声かける
今日は楽しかった?



うん!楽しいって


そんな訳あるかぁ〜


そんな暮らしにゃ
おさらばさ‼️
疲れてると受け入れよう^_^


疲れを癒す場
マハロへおいで‼️


ハワイアンでお出迎え🌺

まだまだ少ない経験ですが
お客様を施術してきました。

体のケアは本当に大切だと思います。
もみほぐしに限ったことではありません。
バランスのよい食事を気をつけるを基本に
疲れを溜めないこと。
ストレスを溜めないこと。

楽しんで生きること。
そこに家族との時間をもつこと。
人と話すこと。

マハロの家でお話しましょう。


それでは、午後からもお楽しみください^_^