マハロ!!

 

 

今日も『マハロの家』からお伝えします。

 

 

嬉しい事があると、話したくなりますよね!

寝ている妻を起こして、聞いて!!聞いて!!といい迷惑ですね😅

 

それだけでは足りず

夜中にブログってて、今になりました。

 

 

 

そう、嬉しい事があったんです!!

書いてる私は、めちゃスマイリーです。

 

 

皆さんの嬉しかった話も聞きたいですが・・・

私の話を聞いてください。

 

 

私の生活は

10時から16時までを『マハロの家』で施術。

18時から24時を某もみほぐし店に出勤し施術。

やっていることは同じですが、ダブルワークです。

 

 

昨夜、担当させていただいたお客様のお一人。

30代(女性)

 

『ずっと来たかったんです!!!』

 

お仕事が忙しかったのですか?

 

先月、出産したばかりで・・・

でも、先生の許可も出たので

首・肩・腰・脹脛が疲れてるのでお願いします。

 

はい!承知しました。

 

60分後

 

はい!お疲れ様でした。

 

立ち上がり、お客様の第一声は

身長が伸びた感じ!!

体が、軽くなって久しぶりに走れた!!!

(途中、席を立たれお車に荷物を取りに行かれた際)

 

幸せを感じる瞬間です。

 

 

お帰りの際、お名前は?と聞かれ

 

スマイリーです!!

と言いたい所でしたが、『マツシマ』と申します!!☺️

 

 

某店でのお声は、『マハロの家』での自信、糧となります。