マハロ!!

 

 

施術を始めて、思う事があります。

 

 

一度見えたお客様が、また行きたい!!

どんな時にもみほぐされたい!

と思うのでしょうか?

 

 

当然ですが、疲れを感じた時!

(首・肩・腰・足の疲れ)

 

 

それ以外の理由を考えてみました。

(きっかけは、体の疲れからくるものだと思いますが)

 

・一度、行ったらやめられなくなった。

・会話が楽しく、また話を聞いてほしい!!

・リラックスできたから!!

・寝たい!(解されながら、自然に寝落ちする感じがいい。うとうと〜)

・御指名のセラピストに会いたい!!

他にもあると思います。

 

 

 

今日は、『施術を受けたいけど遠いからという方とzoom』やって見ました!!

 

 

 

都内在住のTさん(50代)

お仕事は、早朝から夜中まで働くサラリーマンです。

御縁で電話番号(ガラケー)を交換した事から

 

 

最近、スマホデビューをしたとの連絡。

ショートメールでの短い文でのやり取りは時間がかかる。

当然そう思いますよね!

 

そこで、Eメールアドレスを交換、それも以外と苦労しました。

     ↓

 5月20日、何とかLINEアプリ取得。(グッジョブ)

     ↓

     ↓Tさんは

     ↓LINEで楽しみが増えた!!最近では、スタンプもしている。

     あまり依存しないようにしている。

     ↓

     ↓恐る恐る聞いて見ました。zoomしませんか?

     ↓

     ↓最近、LINEデビューしたばかりなのに・・・もう暫く待って!!

     ↓

     ↓確かに、気持ちもわかります。

     ↓その後も交流は、続く 

     ↓

     ↓

 そして、約3ヶ月後の8月17日、遂に!

  YouTube動画で伝え、zoomアプリ取得

     ↓

     ↓

  そして、実現しました。

 

マハロー‼️


ここまで、苦手な事に挑戦してくれたTさん!

 

素晴らしいです!

 

 


今度は、何しましょうか?

 

 

あれっ!

施術は????????????????????

 

 

 

流石に、東京からはね!

 

 

でも、顔が見れて、話が出来て、笑い合える

話術?施術?

これもリラクゼーション?!

 

 

https://www.instagram.com/mahalo_no_ie/

ハワイのおうちサロン

『マハロの家』