みなさま  マハロ!!

 

 

お盆休みも明けて、日常生活に戻った方々も多いでしょう。

(コロナ禍で以前の様には行かないまでも・・・)

 

 

今日でハワイのおうちサロン

「マハロの家」を開業して、20日間 

よちよち歩きの赤ん坊です。

 

 

多くの方々に、可愛がられ、応援の言葉、インテリアグッズ(オブジェ)も頂戴しました。

本当にマハロ!!(マハロはハワイ語で”ありがとう”の意味)

 

 

今日は「マハロの家」開業への思いを綴ります。

 

 

以前のブログ『思い貫き、達成感!』でも綴りましたが

2019年7月31日、母は旅立ちました。

そして、1993年6月30日、父は事故で逝きました。

 

父と私がこの地で創業した新聞店の幕引きの日が、今年の6月30日と決まった時

「マハロの家」の開業は、導かれたと感じました。

であるなら、始まりは母の命日しかないと。

 

 

新聞店からサロンへの改装(DIY)が始まりました。

壁は、水色(ハワイの空)

モンステラやアロハシャツを飾り

音楽は、ハワイアンリラクゼーション

ユニホームもアロハシャツ!!




 

 ハワイに拘ったのは、夫婦でいつかホノルルマラソン完走すると言う夢

(付き合いだした頃からの)

 

 

マハロにしたいと思ったのは

 

 

先ずは、両親に感謝!

そして、ここまで関わって下さった方々に感謝!

そして、これから御来店くださるお客様に感謝!!

 

 

 

ハワイに行った事がない私が言うのもなんですが。

聞くところによると、エネルギーのハンパない所だと。

 

 

ハワイの家で家族が体をほぐし合う『愛』そして『癒し』

アットホームなハワイアンスタイルの雰囲気を作りたい!!

 

 

マハロの家は

 

志保(妻)の愛と私の癒しの場として

 

 

皆さんにお寛ぎいただきたい。

是非、遊びに居らしてください。