また長ーいお休みをしていました。
スマイリーです。



母が亡くなってまる一年が経ちました。


亡くなってすぐに、私は勝利へのカウントダウンを始めました。


勝利のとは、今の課題を乗り越えたい‼️



ずばり経済苦、母の在宅介護を決断してから、自由に介護ができる仕事、そして、自分も楽しめる仕事。

当然、自由なシフトでとなれば、事業をするか、アルバイト、MLMしかありません。(それ以外にあったら教えて欲しい〜)

そして、1周忌迄に必ず乗り越える‼️
カウントダウンあと365日が始まりました。

話が長くなるので、結果は


ハワイのおうちサロン『マハロの家』の開業。


スタートしたばかりで、経済苦を乗り越えた?と言える訳ではないですが、決断、決めた事をやり遂げた自信があります。


そして、妻、仲間の存在。

母の介護の時も支えくれたのは、妻、ヘルパーさん、ケアマネさん、施設のスタッフの方々でした。



決める事、本気が伝われば、支え応援してくれる仲間が現れる。




皆んなにマハロ‼️



そして、昨日から

新たなカウントダウンが始まった‼️


ブレイクスルーまであと100日



さぁー今日も波に乗ろう🌊



インスタ

#mahalo_no_ie